さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

衣替え

こんにちは、なるせあきこです。
5月になり、ずいぶん気候が良くなってきましたね!
そこで、我が家では衣替えをしました。
子供たちが昨年着ていた服は、どれも小さくなっていて、
成長を感じながらの作業になりました。
半袖の服を出していると、末っ子の娘(2才)がやってきて、
ファッションショーが始まりました。
「これ、かわいい~!!」と嬉しそうに、一枚一枚手に取っていきます。

そのうち、プリキュアの肌着が出てきて大興奮!!
肌着一枚で遊び始めてしまいました。
しばらくして娘に目をやると、
なんとプリキュアと仮面ライダーがコラボしてました(笑)

洋服のほとんどがお友達からのお下がりだったのですが、
「買ってくれてありがとう」と喜んでくれるので、
少し心が痛かったです。

明日、5月5日はこどもの日。
3人の子供たちを連れて、洋服を買いに行こうと決めています。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)