さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

ベビーシッター

こんにちは、なるせあきこです。

今日、郵便受けにうれしいお届けものが入っていました。

それは、ベビーシッターの認定証書です!!

さくらのもり歯科医院で私にできることは何だろう? と考えた1つの答えです。

「子育て中の方にも、少しでも安心して来院していただきたい」 と思い学んできました。

3人の子育て真っ最中の私です。
ベビーシッターもNLPもとても学び甲斐がありました。

さくらのもり歯科医院にはキッズルームもありますので、安心してお子様と一緒にご来院ください。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)

  1. form tokyo
    7:08 PM on 6月 12th, 2011

    ベビーシッター 認定書 すごいですね!?

    うちの奥さんも妊娠(里帰り)中に虫歯がたくさん見つかって、歯医者さんによく通ってたな~。。

    そのときは歯医者さんの奥さんと出産の話で盛り上がったとのこと。。

    自分のことにカマっていられない、卵ママやひよこママには、とても心強いことでしょうね。。

    影に日向に全力でサポート頑張って下さい//