さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

就職説明会 その2

こんにちは、なるせあきこです。
昨日の午後、さくらのもり歯科医院の就職説明会を実施しました。
ゴールデンウィーク最後の土曜日にも関わらず、
まだ在学中の方やベテランの歯科衛生士さんなど、
年齢も学歴も経験も全く違う26名もの方に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

会場には長男を連れていきました。
医院紹介の中で、院長が家族についての話題をした時に、
大勢の女性の視線を感じてとても照れていました(笑)。

準備のために一足先に会場入りした私と長男。
手伝う気が満々の長男に、
「30個の椅子を出して並べておいてね」とお願いしました。
すると、長男は椅子を
写真のように並べてくれました。
まずは、爆笑!!
そして、ちゃんと指示を出さなかったことを反省。
この経験がまた一つの学びになりました。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)

  1. KN
    10:13 PM on 5月 10th, 2011

    こんにちは!
    写真のイス、子供さんが並べられたんですね!
    30個のイスが、きちんとならんでいる+対話してる
    のがすごいな~と思いました。
    きっと、自分なりにすごーく考えてやってくれたんでしょうね。また時々おじゃましま~す♪