さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

こんにちは、なるせあきこです。

朝夕はすっかり涼しくなりましたね。
気候の変わり目です。
体調を崩されませんように・・・

「秋」と聞いて何を連想されますか???
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・などなど

私はもっぱら「食欲の秋」だったのですが、今年は「読書の秋」も楽しんでいます^^

スポーツや食欲で身体に栄養を補給し、
読書や芸術で心に栄養を補給しながら、
今年の秋を楽しむつもりです☆

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)

  1. Yuuki Takiguchi
    7:44 PM on 9月 8th, 2011

    なるせあきこ様

    いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

    確かにすっかり秋模様ですね。
    ここ最近、朝晩が涼しくなり秋だなあと実感しています。

    私の場合、秋といえばやはり食欲の秋ですね(笑)。
    芋焼酎を飲みながらのさんまが楽しみです。デザートになし、柿も頂きたいですね。