さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

ラグビーワールドカップが熊本でも開催されます

こんにちは、なるせあきこです。

 

現在、日本の各地で開催されている【ラグビーワールドカップ2019日本大会】、盛り上がってますね☆

 

いよいよ、10月6日(日)および10月13日(日)には、熊本でも開催されます。

 

 

10月6日(日) フランス 対 トンガ

10月13日(日) ウェールズ 対 ウルグアイ

 

 

開催される競技場はえがお健康スタジアム。

さくらのもり歯科医院近くにある競技場です^^

 

両日ともに、えがお健康スタジアム周辺の道路では交通規制なども行われるようです。

 

お近くを通行の際は、お気を付けください☆

 

えがお健康スタジアムへのアクセスやシャトルバスについて、確認のためによく私が見ているサイトを参考までに添付します。

ラグビーワールドカップ2019TM
熊本会場へのアクセス及びシャトルバス等事前予約案内
~一生に一度へ遅れないために~

 

 

一生に一度へ遅れないために・・・・最初、このキャッチフレーズを見たとき、ドキッとしました。

 

4年に1度のワールドカップ、次また日本で開催される日はいつなんだろう・・・・

 

一生に一度なんだ・・・・

 

そう思うと、熊本で開催されることの貴重さを改めて感じ、地元開催の成功を陰ながら応援したくなった私でした^^

 

 

 

さくらのもり歯科医院は、熊本市東区小山2丁目、第1空港線沿いにある歯医者です。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)