さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

9月の診療案内

こんにちは、なるせあきこです。

今朝(08月29日 04:14頃)、
熊本市で震度4の地震が発生しました。

体に感じる揺れを私はかなり強く感じたのですが、
さくらのもり歯科スタッフの数人は
「熟睡していて気がつかなかった」とのこと(笑)

誰ひとりケガをすることなく出勤し、
診療前には医療機器の安全点検を行い、
本日も通常通り診療を行っております。

29日夕方にかけて九州で激しい雨が降るおそれがあると
ニュースで伝えています。

土砂災害、低地の浸水、河川の増水などにはご注意ください。

さて、9月の診療案内です。

・矯正日
  4日(木)15:00~19:30
  5日(金)15:00~19:30
  6日(土) 9:00~13:00
  月に2日だった矯正日を、平成26年9月より1日(金曜日の夕方)追加しました。  
  矯正相談など受け付けております。
  矯正は完全予約制です。
  ご連絡をいただきますと、予約可能な日にちと時間帯をお伝えいたします。

・水曜診療日
  17日(水)、24日(水)

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)