さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

さくら

こんにちは、なるせです。   6月19日日曜日 

NLP田口トレーナーの講習会に行ってきました。
雨降る中、高速が止まっている中、鹿児島、宮崎からも大勢の方が参加されて、
気づきの多い、一日になりました。
特に参加された みなさんのグローバルな考え方や、前向きな考え方を聴いていると、
「自分は、変えられる。未来は、変えられる」
このことを、さらに確信しました。

田口トレーナーは催眠のプロでもあります。
さくらのもり歯科医院でも、そのうちに催眠治療が、できるようになる かも?
楽しみにお待ちになってください。

 そして 今日       6月21日火曜日
 医院に「さくら」が植栽されました。
来年 皆様の、やさしい思いを、糧にして 
桜が咲くのを、想像して ワクワクした思いです。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)