さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

髪を切りました

こんにちは!なるせあきこです。
昨日は風と雨と雷がすごかったですね。
そんな悪天候の中、髪を切りに行ってきました。
「本当に切っても大丈夫ですか?」と何度も美容師さんに確認されながらも、
ずっと伸ばしっぱなしだった髪を30センチ近く切ってきました。

この春はいろいろな事にチャレンジしています。
髪を切ったのもその1つです。
次は、5月7日の説明会の時に参加者にお渡しできるように
さくらのもり歯科医院のチラシをパソコンで作成しようと思っています。
ワードやエクセルもこの春からのチャレンジですが、日々コツコツと頑張ってます!!

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)