さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

3月の診療案内

こんにちは、なるせあきこです。

なんと、この「さくらのもりスタッフブログ」の投稿数が
300回を超えました。

「ブログ見ましたよ~」と声をかけていただいたり、
初めて来院された患者さまからも、
「ブログを見て、さくらのもり歯科医院に行ってみようと思った」と
言っていただいたりと、
みなさまよりいただいた応援のおかげです。

ありがとうございます‼
感謝の気持ちで一杯です。

3月の診療案内です。

1日(土),6日(木),29日(土)
通常の診療に加え、矯正の診療を行います

19日(水) 診療日です

28日(金) 研修参加のため、
17時までの受付とさせていただきます

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)