さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

サンタさんの正体

こんにちは、なるせあきこです。

休診日の今日、娘が通う幼稚園の音楽会がありました。

小さなお友だちが気持ちを一つにして
素敵な合奏や合唱を届けてくれました♪

音楽会を頑張った子どもたちへのサプライズプレゼントとして、
サンタさんが登場‼‼

このサンタさんをよ~くご覧ください。

どこかでみたことありませんか?

そう!さくらのもり歯科医院院長です‼‼

クリスマスの日にきっとまた会いに来ると約束したサンタさんは、
東京のお友だちに会うために、
急ぎ足で会場を後にしました(笑)

明日(12日)、院長は東京での研修受講ですので、
さくらのもり歯科医院は院長不在です。

代診の北先生と、さくらのもりスタッフにて診察を行います‼

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)