さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

開院日が7月6日(水)になりました

こんにちは、なるせあきこです。

週末の大雨による浸水では、たくさんの方にご心配と励ましをいただきました。
ありがとうございました。
浸水を防ぐ工事も決まり、今週中に着工の予定です。
工事開始前にまた天気が崩れそうなのが気にはなりますが、
もしまた浸水しても「開院前でよかった」と笑顔で水をかき出したいと思います。

今日は皆様に大切なお知らせがあります。

開院日が7月6日(水)に変更となりました。

内覧会は7月1日~3日に変更なく行いますので、是非遊びにきてください。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)