さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

引き渡し

こんにちは、なるせあきこです。

今日は、待ちに待ったさくらのもり歯科医院の引き渡しでした。
工事関係の皆様、本当にありがとうございました。

いよいよ、本格始動です!!

そう思いながら各部屋を見て回っていると、
次男が床をゴロゴロゴロ・・・
「どうしたの?きついの?」と尋ねると、
「気持ちいいよ~♪」とのこと。
せっかくなので、一緒にゴロゴロしてみました。
床の感触を手のひらや腕や頬で直接感じてみました。
靴下を履いている足の裏では感じることのできない床の感触は
子供が言う通り、とても気持ち良かったです。
子供の行動に寄り添ったことで、いい体験ができました。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)