さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

なるせあきこです

こんにちは。はじめまして、さくらのもり歯科医院 院長夫人のなるせあきこです。
知人のブログを眺めては、「私もやってみたいな・・・」と思っていましたので、
ついにこの日が来た!!って感じです(笑)
私たちには可愛い3人の子供がいますので、そのエピソードも ちょいちょいアップできたら
いいな~と考えています。
早速なのですが、小学2年生の長男が、先週の水曜日からおたふく風邪の疑いとのことで、
血液検査の結果が出るまで学校をお休みすることになりました。
予防接種をしていたからか、そんなに腫れもせず熱も出なかったので、
ただただ元気と暇を持て余していました。
なので、「こいのぼりを出してみる?」と提案してみました。
組み立て図をみながら、「ああでもない」「こうでもない」と大奮闘。
土台を組み立て、竿(?)を立て、こいをひっかけて・・・・完成しました!!
春の風にふかれて元気に泳いでいます。
こいのぼりのように子どもたちが、さくらのもり歯科医院が元気に育ちますように・・・

そして土曜日、血液検査の結果を聞くために小児科へ。
結果はマイナス!!
「やっと外に出れる!学校にも行けるし、友達にも会える!!」と歓喜。
月曜日の昨日、久しぶりに登校し「楽しかった~」と笑顔で友達と遊ぶ約束までして帰ってきました。
子供の笑顔はきらきらしていていいものだと、改めて感じました。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)