さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

タイって何がおいしい

 こんにちは、すっきりとした太陽が欲しいですね。
天気もそうですが、今日高校(九学)の頃からの友人が、仕事でタイに転勤して行きました。
「日本に帰ってくるのがいつになるかな?」「5年は、帰ってこないかな」と会話をしながら・・・
私自身非常にさみしい気持ち 心にも梅雨が来たような気持でした。
 でも人間って考え方一つなんですね。
妻と話をしているうちに、「そしたら来年はタイに海外旅行ができるかも」
の一言で、「そうか 会いに行けばいいし、そうすれば海外旅行に行ける!」
曇り空に太陽がさした様で 新しい目標ができました。
 タイって何がおししいんでしょうか?

ちなみに昨日は、明日からの研修会(コース)の準備をしてました。
久留米の(同じスタディーグループの)T中さんのところで、夜中の1:00近くまで話し込んでいました。

 その後にそのT中さんの紹介で行った、ラーメン屋さん(丸福ラーメン)が、
うまかった!!
 久しぶりの夜食のラーメン うれしい気持ちと、満腹感で帰宅
今日は、ちょっと眠い一日です。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)