さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

クーラーがついた

東北大震災が、3月11日に起こって そのすごい映像を見た時を覚えていますか?
私は、あまりにすごくて、現実なのだと実感するまでに、少し時間が必要でした。

さくらのもりの設計終わったのは、その頃です。 
そして東北大震災の影響を まざまざとわが身に感じたのもこの頃です。
建築を、始めるにあたって“材料が 手に入らないかも”と言われたのは、
外壁のタイル、べニア、断熱材、屋根の留め金などなど

その頃建設をされていた方も、建築材料の調達は、大変だったのではないでしょうか
私も建設の延期も覚悟しました。
しかし運のいい事と、建設を施行して戴いたD工業様のお陰で 現在順調に建設が進んでいます。

ただ、建設が始まるまでは、“クーラーとトイレが間に合わないかも”という話で 少しやきもきしていました。

それが今日、足場がとれて中を見せてもらうと“クーラーがある!
本当に感動しました。

当たり前に物がある、その事が本当は幸福な事なんだと改めて感動しました。
当たり前に健康である、そんな感動をみなさまと一緒に作っていきたいです。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)