さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

晴れた 日曜日

久しぶりに、太陽のまぶしい日曜日でしたね。
私も、朝から、洗濯ものを外に干し、外に出ると、
あちらこちらの、家のベランダにフトンと、洗濯ものでいっぱいの光景を、目にしました。
このまま、梅雨が明けるといいですね。
行楽に出かけられた方も多かったんでしょうね。

今日は、長男の体操の大会でした。
体操の、点数の付け方って難しいんですね。
大会から帰ってきた長男が言うには、「今回は、技の難度を上げたので、成績が今一つ伸びなかった」難しい事にチャレンジするか?それとも手堅くまとめるか?
小学校3年で、もう難しい選択をしている 
それが、たくましく思え、改めて子供と向き合える時間を、大切に感じた休日でした。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)