さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

1年が経ちました

こんにちは、院長の成瀬 & なるせあきこです。

昨年の7月6日に開院した、さくらのもり歯科医院は、
本日1周年を迎えました。

この1年間、さくらのもりを支えてくださった
患者様、ご近所の皆様、前の道を通りがかった皆様、
このブログを見てくださっている皆様、
関係者の皆様、そしてスタッフのみんな・・・・

本当に1年間ありがとうございました。

患者様や関係者の方からいただいた、“祝1周年”のメッセージも
とてもうれしかったです。
メッセージのお1つおひとつが、私たちの宝物です。

これからも、みなさまのお口の健康と笑顔を願いながら
日々の診療を行ってまいります。

こらからもさくらのもり歯科医院をよろしくお願いします。

「1年ですね。おめでとうございます。」と、
今日、関係者の方が持ってきてくださった植物です。

ニンジンガジュマル という木で、
幸福をもたらす精霊が住む木なんだそうです。

みなさまの健康と幸せが広がりますように・・・・

さくらのもり歯科医院に、ぴったりな木をありがとうございました。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)