さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

笑顔の作り方

こんにちは、院長の成瀬です。
昨日は、情報流通会館で、「クリニカル ヘルス プロモーション」のセミナーでした。
このセミナーは、みなさんが、
自分自身の手で、生涯 お口の健康を保てるよう 
応援するための勉強会です。
今回は、スタッフの田中さん、田中さん、それと私たち夫婦で参加してきました。

他の歯科医院と合同で、開催で、新しい刺激をもらってきました。
セミナーの一つに
「笑顔の作り方」のトレーニングがありました。
無表情の人は、怖い人ではなく、顔の筋肉が動かない人だ!
という話がとても、印象に残りました。
そのことで、今日は、子供のピアノの発表会中も、
気がつくと変な顔(表情筋トレーニング)、をしていました。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)