さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

6月3日

こんにちは、
私は、土曜、日曜とGDSセミナーでした。
毎回GDSセミナーに参加して、思うのですが、参加される先生方が、熱心で、
咬合、義歯のことにとどまらず、インプラントや根管治療と、
多岐の分野にわたります。そして検討会に、情報交換にと、本当に密度の濃い
時間を、すごしています。
それらを、明日からの診療で、すぐに還元していきたいと思います。
 また、セミナーと言えば、受付の泉田さんが受講する、毎週日曜日にある医療事務のセミナーがスタートしました。休日返上で、頑張っています。
 それから、TCの中山さんも、今月も東京でのセミナーに参加します。
みなさまに、心地よい気持ちで、さくらのもりに来院していただけるように、
がんばっています。
応援よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)