さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

明日から6月

こんにちは、なるせあきこです。

月日の流れは早いもので、明日からいよいよ6月ですね。

6月と聞いて、何を連想されますか?

しとしとと降り続く雨
傘に当たる雨の音
足元が濡れる感触
・・・・私は、まもなくやってくる「梅雨」を連想してしまいます。

ですが、ここはさくらのもり歯科医院のブログですので、
歯の衛生週間だと答えておきます(笑)

 自分のお口の中に、何本の歯があるかご存知ですか?
 歯に痛みはありませんか?
 口臭が気になることはありませんか?
 かみ合わせが気になりませんか?
 メタルフリー(金属を使わないかぶせもの)に興味はありませんか?

今年は6月4日(月)~10日(日)が歯の衛生週間です。
ご自身のお口の中に興味を持ってもらうきっかけにしていただけるとうれしいです。
 

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)