さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

へ~んしん!!

こんにちは、なるせあきこです。

今週は金冠日食で始まりましたね。
熊本地方は、雲が厚く、くっきりと観察することはできませんでした。

そんな今週、さくらのもり歯科医院は、ちょっとだけですが
シャキーンっと変身しました^^

1つは床を業者さまに磨いてもらい、ピカピカに☆

そしてもう1つは、待合室の壁に貼っていたスタッフ紹介をリニューアルしました。

もともと、5人でスタートしたさくらのもり歯科医院でしたが、
昨年10月と今年4月に歯科衛生士を迎え、
5人のスタッフと院長、そして私の7人で、日々の診療に全力で取り組んでいます。

スタッフ紹介コーナーがどのように変わったのか、楽しみにご覧いただけるとうれしいです。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)