さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

おしゃぶり と 離乳食

こんにちは、なるせです。
昨日遅くに、東京から帰ってきました。
みなさまに、お役にたつ情報を、たくさん学んできました。
そして「少しでも早く お伝えしたい」思いでいっぱいです。
今回学んできた事は、
1:シェ―グレン症候群のセミナーからは、
  ドライアイに良く効く、新しい治療薬の臨床データー
  そして、{ためしてガッテン}で、有名になった。
  「セマフォリン」の、研究で御高名な、
  (大阪大学 免疫アレルギー内科学 教授) 熊ノ郷 淳 先生
  の、免疫治療の可能性  (アトピーなど)
「左 会場  東京女子医科大学付属青山病院のあるURAKU青山」
 

2:赤ちゃんと子供の食育
  「哺乳期と離乳食のメカニズム」  から
  離乳食への移行のタイミングは、いつが良いのか!

  指しゃぶりをさせるくらいなら、おしゃぶりを!
  (おしゃぶりを、やめさせるプログラム)

などなど、もり沢山でした。

ニュースレターにまとめて、なるべく早くみなさまに、
お伝えします。
御期待下さい。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)