さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

コメント

こんにちは、なるせあきこです。

実は2週間ほど私が愛用しているノートパソコンでは、インターネットとメールができなくなっていました。
復旧しないかな?と思って、あれこれやってはみるのですが、
途中から「どうせ私には無理よね」という気持ちになってやめてしまう・・・
そして、インターネットで検索したい時やブログの更新は院長のパソコンを借りてやる毎日でした。
でも、それではどうしても不便ですし、もういい加減に復旧させたい!!と思ってパソコンを操作していると、今まで見たことのない画面が登場!!!
操作を続けた結果、復旧に至りました。

安心したのもつかの間、またしても???

ブログにコメントをいくつか書いていただいているのですが、それが全てアルファベットで届いてて読むことができません(泣)
誰からいただいたものかも判別できません(泣)
先週、子供たちがお世話になっている先生方や、仲良しの保護者の方々に、
ホームページとブログをやっていることをお話ししたところだったので、
もしかして知っている方からのコメントかも・・・
そうでなくても「さくらのもり歯科医院」に興味を持ってくださった方からのコメントです。
読むこともできないのでは申し訳なくて仕方ありません。

「パソコンが苦手」なんてことは言ってられません。
書店で見つけた本を片手に、解決策を探っています。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)