さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

GW

こんにちは、みなさんは、GWどの様にお過ごしだったでしょうか!
お仕事だった みなさま、お疲れさまでした。
旅行に行かれた みなさま 楽しかった事は、何でしょうか。
家族サービスされた みなさま 思い出は、できましたか。

私達、家族は 福岡の実家でのんびりしてきました。
写真は、
福岡市の、マリノアシティーの近くに 小戸公園がありますが、
そこは、子供用の遊具施設や、海岸 砂浜、バーベキューが出来る広場や、
サッカーなどが出来る広場などがあります。
そしてすぐ近くに、ショッピングセンター 家具のSAKODAなどがあり、
家族連れには、便利な 遊び場ですよ。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)