さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

制服の刺繍

こんにちは、なるせあきこです。

さくらのもり歯科医院の開業に向けて、毎日様々な準備をしています。
制服の準備もその一つ。
院長の制服に刺繍をお願いしていたものが納品されました。
とても素敵に仕上がってきました。
刺繍にしても、何にしてもそうなのですが、
院長や私だけでは全部のことを上手に仕上げることはできません。
なので、たくさんの方の知恵や手を借りながら、
少しずつ、でも着実に準備を進めているところです。
協力してくださるたくさんの方への感謝の気持ちの中で準備ができているからか、
やることが多く常に何かに追われている毎日ですが、心はすごく穏やかです。
こんな穏やかさも感じられる歯科医院にしたいな・・・

刺繍の入った制服を納品に来られた業者さんが、帰り際に「ブログ、見ました」と声をかけてくださいました。
すごく嬉しかったです。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)