さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

参加者大募集!!

こんにちは、なるせあきこです。

みなさんに、大切なお知らせが2つあります。

まず1つは、
熊本市の政令指定都市移行に伴い、
昨日、4月1日より住所表記が変わりました。

熊本県熊本市東区小山2丁目13-45

となりましたので、よろしくお願いします。

そしてもう1つのお知らせは、
さくらのもり歯科医院にて、子育てを支援する取り組みを開始いたします。

その名も

「さくらのもり 子育てサークル」

・・・・何のひねりもありません(笑)

記念すべき第1回の開催は、

 4月25日水曜日 10時30分~12時 です。

地域の方の情報交換やリフレッシュの場になることを目的としていますので、
子育て中の方とお子さまならどなたでも参加OKです。
さくらのもり歯科医院に通ったことのない方の参加も大歓迎です。

院長による歯科相談や、
管理栄養士の私による離乳食や幼児食に関する相談なども受け付けますよ。

 (注)休診日ですので、診療は行いません!!

私生活では子育て真っ最中のパパ(院長)とママ(私)ですので、
きっといろいろなお話しができるかと思います。

準備の都合もありますので、予約をお願いします。
さくらのもり歯科医院 096-388-0880 まで、お電話ください。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)