さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

さくらさく!!!

こんにちは、なるせあきこです。

本日は、院内研修のため、12時~18時まで休診とさせていただきました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。

さて、春の陽ざしで温かかったこの数日。
さくらのもり歯科医院の玄関横に植えている桜の木のつぼみも
どんどん膨らんでいました。

昨日の様子。
間もなく開花かな?待ち遠しい!!

そして、今朝、出勤すると、花が咲いていました!!

写真を撮っていると、
医院前を散歩している方に、

 「やっと咲いたね~。」

と、声をかけていただきました。
地域の方が、桜の開化を楽しみにしてくださっていたことを知り、
うれしかったです。

そして、今日はもう1つうれしい知らせが!!
4月よりさくらのもり歯科医院での勤務が決まっている
歯科衛生士のタマゴちゃんより、「国家試験に合格した」との連絡がありました。
彼女にもさくらが咲きました♪

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)