さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

人間ドッグ受診

こんにちは、なるせあきこです。

さくらのもり歯科医院、休診日の今日は、院長と人間ドッグを受診してきました。

結果ですが、院長は問題なしとのこと。

私はというと、再検査と精密検査という想像もしていなかった結果に・・・

生活習慣を見直すチャンスが到来したようです。

半年後の再検査の時に、状態を改善させているだけでなく、
同じような悩みをお持ちの方にアドバイスができるような自分になっていたいと思っています。

スタッフも、ちょうど半年前に健康診断を受診しました。

みなさまに健康と笑顔をお届けるためにも、
私や院長だけでなく、さくらのもり歯科医院スタッフ全員の
年に1度の健康チェックはこれからも続けていきます!!

もし、私が今日の人間ドッグを受けていなかったら、
体の変化に気付かなかったでしょう。
なぜなら、前回の人間ドッグを受けてからの3年間、
痛みや目で見てわかる変化、つまり自覚症状が全くなかったから・・・

疾病の早期発見のためにも、1年に1度の健康診断をおすすめします^^

そして、お口の健康診断もお忘れなく☆

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)