さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

湿度

こんにちは、なるせあきこです。
今日は朝から蒸し暑かったですね。
午前中、院長が開業準備をしながら見つめていたもの・・・・
それは湿度計です。
我が家の湿度計はデジタルで表示されるので、%の数字が上がるたびに、
「また上がった!!」と反応していました(笑)。

午後からは労務士さんと打ち合わせでした。
歯科医院は女性が多く働く職場です。
だからこそ、さくらのもり歯科医院ではスタッフが結婚しても、出産しても、
10年でも20年でも働き続けたいと思ってもらえる職場でありたい。
そんな思いを込めて、労務士さんに協力してもらいながら、就業規則などを現在作成しています。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)