さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

院長ファミリーのお盆休み

こんにちは、なるせあきこです。

さくらのもり歯科医院は、月曜日からお盆休みを頂戴していました。
本日8月16日(木)より通常通り診療いたします。

なかなかお天気に恵まれなかったお盆休みでしたが、
どのように過ごされましたか?

たくさんの思い出を聞かせてくださいね!!

ちなみに、院長ファミリーは、雨が降る中プールへ行ったり、
福岡の実家へ帰省して、大勢でご飯を食べたり、
花火をしたり、

絵本展に行ったりして、楽しい思い出をたくさん作ってきました!!

さて、ここからはさくらのもり子育てサークル&キッズフェスタのお知らせです。

お子さま向けのイベントを、8月29日(水)の午前中に開催します。

遊びに来てくれるみんなと楽しめる内容を考案中です。

さくらのもり歯科医院に通っているお友だちはもちろん、
初めてのお友だちも大歓迎です。

夏休み後半の楽しみの1つにしてくれるとうれしいです。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)