さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

熱中症対策

こんにちは、まぶしい青空と一緒に、強烈に、暑い夏がやってきましたね。
先日、28日(土)は、矯正の専門医の先生の診察日でした。
そのため予約の患者様が多く駐車場が混雑しご迷惑をおかけしまして、すいませんでした。
そんな中、自転車で、いらっしゃった患者様が、さくらのもりについて
熱中症で、気分が悪くなりました。水分補給と、安静でしばらく休まれることで、何とか回復されたのですが、心配な出来事でした。
みなさまも、長雨の後の梅雨明けで 暑さに体がなじんでいないでしょから、熱中症には、十分に気を付けてください。
 また、この日は、午後からさくらのもりスタッフは、クリニカル ヘルス プロモーションの、セミナーでした。
人の本当の思いを知ることの大切さと、それを解るためのコミュニケーションを、勉強してきました。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)