さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

先の予定がわからないと不安になりますね

こんにちは、なるせあきこです。

 

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するために、学校が臨時休校になりました。

 

 

臨時休校の期間は、自治体によって違いますが、熊本市は3月2日~24日となっています。

 

 

次男と娘が通う熊本市立の小・中学校は、休校の期間がわかっているのですが、
長男が通う私立の高校は、いつまで休校なのか、「今後の状況を見て判断します」とのことで決まっていません。

 

 

いつまで休校なのかが分からないと、親の私の気持ちが、こうも落ち着かないものか、と感じていた矢先、、、

 

「今後の計画を配信します」

 

と、高校からメールが届きました。

 

 

このメールを受け取った時、自分がこれほど安心することに気付きました。

 

 

先が見えないと不安になるのは、歯科の治療も同じだと思います。

 

治療に対して、疑問や不安を感じたら、遠慮なくスタッフにお尋ねください。

 

 

 

 

さくらのもり歯科医院は、熊本市東区小山2丁目、第1空港線沿いにある歯医者です。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)