さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

休日のお出かけ~宇土・網田海岸公園~

こんにちは、なるせあきこです。

 

休日の日曜日に、熊本県宇土市まで出かけてきました。

その際立ち寄った、網田海岸公園。

14991788_990662827704520_3157329251772599900_n

天気が良いと長崎県の島原半島や雲仙普賢岳も見えるらしいのですが、
今日は霞んでいて見えませんでした。

打ち寄せる波に近づくさくらのもり歯科院長と娘。

14963312_990662731037863_1491944587087342982_n

私の想像を裏切ることなく、この後、濡れます(笑)

14938140_990662751037861_9201651788964693115_n

14947749_990662777704525_2586119111443534722_n

広くて大きい海を見ていると、元気をもらえる気がします。

この公園は夕焼けが美しいスポットとのことなので、
次は夕方に出かけたいと思います☆

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)