さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

blogI WANT A NICESMILE FOREVER

歯磨きで風邪予防

こんにちは、なるせあきこです。

発達した低気圧の影響で、
13日夜以降は西日本の山地を中心に大雪となり、
平野部でも雪が積もる見込みなんだそうです。

インフルエンザも流行している中でのこの寒さ。

体調管理に努めたいものです。

お口の中の細菌の中には、
のどや鼻などの粘膜に作用し、
風邪をひきやすくなることがわかってきました。

歯を磨くことは、風邪予防にもつながります。

さくらのもり歯科医院では、
患者さまおひとりおひとりに合った歯の磨き方を
歯科医師、歯科衛生士がお伝えしていますので、
ご興味がありましたら、スタッフまでお声かけください。

The following two tabs change content below.

なるせ あきこ

最新記事 by なるせ あきこ (全て見る)