さくらのもり歯科医院

午前
9:00 ~ 13:00
午後
14:30 ~ 19:30
休診日
水・日・祝

staffI WANT A NICESMILE FOREVER

募集要項

さくらのもり歯科医院では一緒に頑張ってもらえる医師・衛生士を募集します。
患者様を笑顔にし、その笑顔を守り、患者様が素晴らしい人生を送るお手伝いのために、スタッフ全員でいろんな工夫や意見を出し合い、挑戦していきませんか?

  • ・明るく、素敵な笑顔をお持ちの方
  • ・感謝の気持ち、素直な気持ちをお持ちの方
  • ・挨拶、返事など礼儀をお持ちの方
  • ・「私が患者様の立場だったら・・・」と考えて行動を起こせる方
  • ・自分の勤めている職場を良くしようと考えて行動を起こせる方
  • ・他のスタッフといつもいい関係を築くことのできる方

同じ目標を持ち、スタッフ同士の仲が良く、活気ある歯科医院を一緒に作っていきましょう!!

お問い合わせフォーム

お名前 は必須事項です。
性別
tel
メールアドレス
ご質問内容

ページトップへ